スポンサーリンク

【キンスレ】9月のイベントの流れ&おすすめの過ごし方

キングスレイド
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!

この記事では

  • 9月のイベントは何がある?
  • 美味しい報酬はある?
  • どういう過ごし方をすればいいの?

という人向けになっています。

スポンサーリンク

【ストーリー系イベント】

ユノの料理修行

スタミナの消費しすぎに注意!!
 21日からスタミナ消費型イベントがあります。

  • 1日の入場制限のあるストーリーダンジョン
  • 入場制限なしのスタミナ消費型のスペシャルダンジョン

の2つで構成されています。

ストーリーダンジョンの報酬は、イベント遺物、ランダム専用武器・宝物チケット、再研磨チケットなどと交換ができます。

スペシャルダンジョンの報酬はランダム専用武器・宝物チケットを製作できるアイテムと交換ができます。

専用武器・宝物を大量に入手可能!!

スペシャルダンジョンを周回することで、スタミナがある限りランダム専用武器・宝物チケットの素材を入手し続けることができます。

【キンスレ】9月も専用武器と宝物を乱獲祭だあ!!:ユノの料理修行
こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!この記事では ユノの料理修行って何? ユノの料理修行の報酬は? おすすめの交換アイテムは?という人向けになっています。※【9月21日からスタミナ消費型イベントがある】ので、スタミナポーシ
スポンサーリンク

【デイリー系イベント】

甘く殺伐としたドラゴン討伐イベント!

 9月 11日(水)  ~ 9月 23日(日)

★ルビーや超越特性ポイントなどが手に入る!!

  1. 毎日指定されたドラゴンを5体ずつ討伐
  2. 経験値、スタミナ、ルビーになるアイテムGET
  3. 7日達成しアイテムを使用すると【超越特性ポイントをGET

プローストイベント

9月21日(土)  ~ 9月30日(月)

スタミナを200消費するごとに【ハンマー】を獲得でき、イベントページから【叩くボタン】を押すことで、酒樽を割る挑戦ができます。

酒樽を割ることができると【ジョッキ】というアイテムが入手できます。

NPC親密度アイテムが手に入る!!

ジョッキは1日に5つもらえるので、NPCの親密度を1日に2000、毎日やれば合計20000もの親密度を上げることができます。

これはかなりお得なイベントなので、必ずやっておきましょう!!

イベントの注意点

未受け取りの場合は、翌日に持ち越せず、運営に問い合わせても配布されることはありませんので気を付けましょう!

スポンサーリンク

【 9月3日(火)  ~ 9月10日(火)】

レジェンド装備がもう1つドロップ!

ドラゴンレイドでレジェンド装備がいつもより1つ多くドロップするイベントです。

ドラゴン装備を整えるチャンスです!!

装備分解ボーナス!

装備分解のアイテムの獲得量がいつも2倍になるイベントです。

オルベルの噂が開催されないと思われますので、この機会に魔法の粉を集めておきましょう!!

スポンサーリンク

【9月11日(水)  ~ 9月17日(火)】

ドラゴンコインボーナス!

ドラゴンコインの獲得量がいつもより30%増加するイベントです。

ドラゴンコインは、NPC英雄を仲間にするのに必要なアイテムと交換できます。

その他にもオプションが2つ選べるT8装備交換チケット、レジェンドエンチャントの巻物と交換できます。

ドラゴンコインはとても重要なアイテムなので、しっかりと集めておきましょう。

スポンサーリンク

 【9月18日(水) ~ 9月24日(火)】

効果強化コスト割引!

装備に付いている追加効果=オプションの強化に必要な費用が半額になるイベントです。

装備のオプションを強化していないなら、必ずこの機会に強化しましょう!!

装備覚醒コスト割引!

装備を覚醒させる費用が半額になるイベントです。

カバンに貯め込んだ装備をこの機会に覚醒させましょう!!

スポンサーリンク

★おすすめの過ごし方

9月3日(火)  ~ 9月10日(火)

必要なオプションの付いているドラゴン装備だけは残し、残りは分解するのがおすすめ!

ここで魔法の粉を集め、9/18から開催の【効果強化コスト割引!イベント】でオプションを強化!

9月11日(水)  ~ 9月17日(火)

ここからは集めたドラゴン装備を覚醒させるための周回をしつつ、ドラゴンコインを貯めていきましょう!

ここで覚醒素材用のドラゴン装備を集め、9/18から開催の【装備覚醒コスト割引!】で装備を覚醒!!

甘く殺伐としたドラゴン討伐イベント!】が11日から始まるので、受け取り忘れに注意!!

 9月18日(水) ~ 9月24日(火)

ここで今まで貯めてきた魔法の粉とドラゴン装備を強化、覚醒させましょう!!

ドラゴン装備を強化し終わったら、ユノの料理修行を周回して、ランダム専用武器・宝物チケットを大量GET!!

プローストイベントが21日から始まるので、お忘れなく!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました