スポンサーリンク

【キンスレ】9月も専用武器と宝物を乱獲祭だあ!!:ユノの料理修行

キングスレイド
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!

この記事では

  • ユノの料理修行って何?
  • ユノの料理修行の報酬は?
  • おすすめの交換アイテムは?

という人向けになっています。

※【9月21日からスタミナ消費型イベントがあるので、スタミナポーションなどを温存しておきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

ユノの料理修行とは

首都オルベル→→→オルベル大通り→→→ユノの料理修行でイベントに挑戦することができます。

今回のイベントには、ストーリーダンジョンとスペシャルダンジョンの2種類があります。 ストーリーダンジョンを3種クリアすることでスペシャルダンジョンが解放されます。

 

 

スポンサーリンク

専用武器と宝物を乱獲するチャンス!!

  1. スペシャルダンジョン周回
  2. ゼラチン(報酬)を集める
  3. イベントショップで神話、記憶の欠片と交換
  4. カバンからランダム専用武器、宝物チケットを製作
  5. スタミナがある限り1~4を繰り返して無限入手!!

ユノの料理修行のスペシャルダンジョンを周回するメリット

  • どの難易度もスタミナ消費100なので金粉150個手に入る!
  • 呪われたルビーの空きフラスコを持って周回するとルビーも集まる!
  • 【神話の欠片からはランダム専用武器チケット】が作れる!
  • 【記憶の欠片からはランダム専用宝物チケット】が作れる!
  • 装備がドロップしないからカバンがいっぱいにならず繰り返し戦闘が中断されない

おすすめ周回難易度

★EasyかNormalがおすすめです!!

スペシャルダンジョンHardはどうしても周回速度が遅くなりがちなので、Normal以下の難易度をおすすめします。

報酬難易度によって少ししか変わらないので自分が一番周回しやすい難易度を周回しましょう。

【キンスレ】スペシャルダンジョン攻略:ユノの料理修行
こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!この記事では スペシャルダンジョンを早く周回したい スペシャルダンジョンのBOSSについて知りたいという人向けになっています。ユノの料理修行とは?開催期間:9月3日(火)~9月24(火)ス

 

 

スポンサーリンク

ユノの料理修行の難易度別の報酬

ストーリーダンジョン

難易度初回クリア報酬繰り返し報酬
easyシチューの材料40シチューの材料30
normalシチューの材料45シチューの材料35
hardシチューの材料50シチューの材料40

スペシャルダンジョン

難易度スタミナ消費報酬報酬ドロップ報酬
easy黄金女王の金粉×100キングスライムのゼラチン6
normal黄金女王の金粉×100キングスライムのゼラチン7
hard黄金女王の金粉×100キングスライムのゼラチン8

 

 

スポンサーリンク

ユノのイベントショップ

アイテム数量購入制限価格
ユノ特製スタミナシチュー
(イベント遺物)
11340(シチュー)
ユノ特製デザート
(イベント遺物)
113,400(ゼラチン)
ランダム専用武器チケット11450(シチュー)
ランダム専用宝物チケット11450(シチュー)
友情の輪11240(シチュー)
再研磨チケット11025(シチュー)
スタミナポーション20無制限100(シチュー)
神話の欠片15無制限45(ゼラチン)
神話の欠片150無制限450(ゼラチン)
記憶の欠片15無制限45(ゼラチン)
記憶の欠片150無制限450(ゼラチン)

個数制限があるものはストーリーダンジョンで獲得できるアイテムと交換ができます。(シチューの素材と交換)

制限なしのものはスペシャルダンジョンで獲得できるアイテムと交換ができます。(キングスライムのゼラチンと交換)

おすすめ交換アイテム

シチューの素材

  1. ユノ特製スタミナシチュー(イベント遺物)
  2. ランダム専用武器、宝物チケット
  3. 友情の輪
  4. 再研磨チケット
  5. スタミナポーション

ユノ特製スタミナシチュー(イベント遺物)

  • 通常攻撃時、対象に5秒間で攻撃力の200%の持続物理ダメージを与える。
    この効果は他の味方の同じ効果とは重複されない。

「5秒間で攻撃力の200%の持続物理ダメージ」なので、攻撃力が100なら1秒ごとに40ダメージです。(簡単にまとめると1秒ごとに攻撃力の40%のダメージ)

★ニクスは専用武器の効果で通常攻撃が直線範囲攻撃になるので、武器を凸しているほど強みが出る相性の良い遺物だと思います。

この遺物のせいでPvPでニクスに泣かされる確率が高くなるのかな・・・

キングスライムのゼラチン

  1. ユノ特製デザート(イベント遺物)
  2. 神話の欠片
  3. 記憶の欠片

宝物の方が入手頻度が低いのですが、戦力的には攻撃力を上げた方がいいので専用武器チケットをおすすめします。

イベント遺物はランダム専用武器・宝物チケットを作る以上に周回しないといけないのでかなり苦労します。オート放置してスタミナさえあれば問題なしですが・・

ユノ特製デザート(イベント遺物)

  • 自分がダメージを受けると、20%の確率で5秒間、対象のすべての被ダメージを10%増加させる。
    この効果は他の味方の同じ効果とは重複されない。

これは物理と魔法の被ダメージUPを付与できるので、初心者にも使いやすくおすすめだと思います。

【キンスレ】ユノ特製デザート(イベント遺物)の評価:ユノの料理修行
こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!この記事では ユノ特製デザートって強いの? 取った方がいい?という人向けになっています。ユノ特製デザートの効果 自分がダメージを受けると、20%の確率で5秒間、対象のすべての被ダメージを

コメント

タイトルとURLをコピーしました