スポンサーリンク

【キンスレ】PvP物理パに人気のミルルの紹介!!

キャラ評価
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!

この記事では

  • ミルルってどんなキャラ?
  • ミルルのどこが強いの?
  • ミルルをなるべく簡単に早く説明してほしい

という人向けになっています。

スポンサーリンク

【おすすめ】プリンセスコネクト! Re:Dive キャラクターソング12

プリンセスコネクト! Re:Dive キャラクターソング12は

ユニ(小原好美)チエル(佐倉綾音)クロエ(種崎敦美)

ミミ(日高里菜),キョウカ(小倉唯),ミソギ(諸星すみれ)

の2組のキャラクターソングが収録されています。

コロンビアミュージックショップで購入すると

  • メーカー特典 ジャケ絵柄ステッカー
  • コロムビアミュージックショップ特典 B3ポスター(CDジャケ絵柄)
特典としてついてきます!!

コロンビアミュージックショップ公式サイトはこちら

この記事について

長く読みにくいスキル文や超越特性などを必要な部分だけにまとめて紹介しています。

宝物と超越特性はおすすめできるもの、実用性が高いものだけに限定して紹介しています。

隅々まで詳しく解説とはいきませんが、誰にでもわかりやすくまとめたつもりなので、時間をかけずに性能を知りたい人のおすすめです。

スポンサーリンク

ミルルのプロフィール

属性:物理 職業:メカニック

27歳だけど子どもの姿になってしまったミルル、CVは五十嵐 裕美さんです。声と見た目があっているGOODキャラです笑

やっぱり五十嵐裕美さん、すごいです。

 

ミルルのスキルモーションは脚ががっつり開いて色々見えちゃうので、よければ確認してみてください!

すっげえ角度の画像載せたら忠告きました。。。

こういうところも楽しいのがキングスレイドですね

ミルルのプロフィールがこちら↓

昔は海賊女帝として大海で名を轟かせ、船乗りにその恐怖を植えつけていた。しかし、とある呪われた財宝によって彼女は子どもに変えられてしまい、それまで忠実だった仲間や船員から見放されてしまった。それでも諦めずに彼女は再出発し、過去の栄光を取り戻すことを夢見るようになった。彼女の受けた呪いは姿だけでなく、思考も子どもらしくなってしまったが、彼女は夢を追うことを諦めない。今ではゴブリンとノールで構成された、第2ミルル海賊団を指揮している。

スポンサーリンク

ミルルのスキル紹介

スキル1.「BANG!」 CT:7秒 マナ:2

敵全体に物理ダメージを与え、後ろに吹き飛ばす。

スキル2.「ぐるぐる~」 CT:13秒 マナ:2

前衛の敵に3回の物理ダメージを与え、攻撃するたびに2秒間転倒状態にさせる。

スキル3.「ミルル海賊団!」 CT:20秒 マナ:4

ランダムの敵を中心に5回、範囲物理ダメージを与え、10秒間攻撃速度を400減少させる。
対象が英雄でない場合、追加物理ダメージを与える。

スキル4.「ドカーン!」

通常攻撃時、60%の確率で敵全員に物理ダメージを与える。

※専用武器の効果でさらに確立で敵全体に物理ダメージと物理アンプを付与できます。

スポンサーリンク

ミルルの強いところ

  • スキルの全てが範囲攻撃なので、PvP、PvEのどちらにも使いやすい
  • 後衛は基本的に物理防御力が低いので、ディーラーやヒーラーを倒しやすい
  • 専用武器で全体に物理アンプを付与できるので、自身の火力UP、味方のサポートができる
  • ニクス(物理ディーラー)も範囲攻撃が多いので、とても相性が良い(ニクスミルルはPvPでも大人気です)

スキル説明文が短いので、一見弱そうに見えますが、実際はシンプルで強いスキル構成となっています。

おすすめのオプション

  1. 攻撃力
  2. クリティカル率
  3. クリティカルダメージ
  4. 攻撃速度
  5. 攻撃時MP回復

ミルルのスキルは全て範囲攻撃なので、攻撃力、クリ率、クリダメを上げることをおすすめします。

おすすめ装備

  1. ファイアドラゴン装備4セット
  2. ブラックドラゴン装備4セット

超越のおすすめ

第1超越特性

攻撃力UP、体力UP

第2超越特性

弱点攻撃(攻撃力と防御貫通UP)

第3,4超越特性

BANG!【光】(スキル1:10秒間、25%物理アンプ付与)
BANG!【闇】
(スキル1:10秒間、攻撃力UP)
ぐるぐる~【闇】(スキル2:ダメージを与えた敵1体につき、CTを8%減少)
ミルル海賊団【闇】(スキル3:攻撃減少効果を3秒間気絶に変更)

第5超越特性

ミルル【光】(攻撃性能UP)

スポンサーリンク

ミルルの専用武器とおすすめ宝物

専用武器「究極武器 リバイアサン」

  • ドカーン!(スキル4)によるダメージを受けた敵に50%の確率で攻撃力の100~250%の物理ダメージを与え、10秒間、被物理ダメージを20~50%増加させる。

元から敵全体にダメージを与えられるスキル4が、さらにダメージを与えらえれ、物理アンプも付与できる高性能な武器になっています。PvPではとても強力な効果です。もちろんPvEでも使えます。

ピクニックイベント:スタミナ次第で専用武器を獲得するチャンス↓(※開催期間:8/20(火)メンテ後~9/3(火)メンテ前まで)

【キンスレ】イベントで専用武器を乱獲するチャンス!!:ピクニックイベント
スタミナさえあれば専用武器がたくさん手に入るイベント!!こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!この記事では ピクニックイベントって何? ピクニックイベントで専用武器が手に入るってホント?という人向けになっています。※宝物と書き

おすすめ宝物「深淵のコイン」(スキル1宝物)

  • 使用中、状態異常を無効化し、10秒間、対象の被物理クリティカル耐性が200~500減少する。

スキル1は敵全体にダメージを与えるスキルなので、この宝物の効果も敵全体に適用されます。状態異常によってスキルを中断されず、敵全体のクリ耐性を下げれる有能な宝物です。

スポンサーリンク

まとめ

ミルルはスキルが全て範囲攻撃というとても強い物理ディーラーです。PvEでは、スキル2は連発することも可能ですし、PvPではニクスとともに範囲ディーラーとして人気のキャラです。

PvPをやっているとニクスミルルにボコボコにされた覚えがある人もいるんではないでしょうか?

そんなミルルは、たしか初心者用英雄チケットでも交換できますので、初心者の方は交換を検討してみても良いかもしれません。

以上、ミルルの紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました