スポンサーリンク

【キンスレ】PvE最強クラスのアルテミアの紹介!

キャラ評価
この記事は約3分で読めます。

PvEに困ったらこの人!!PvE最強クラスのアルテミアの紹介!

こんにちは、soraのゲーム攻略のsoraです!

この記事では

  • アルテミアってどんなキャラ?
  • アルテミアのどこが強いの?

という人向けになっています。

スポンサーリンク

アルテミアのスキル紹介

・スキル1.「光の柱」CT:7秒 マナ:2

3秒間魔法ダメージの範囲攻撃で、敵の攻撃力を20%ダウンさせる。

・スキル2.「致命的な光」CT:14秒 マナ:3

直線範囲に魔法ダメージ、クリティカルダメージが100%高く適用される。

・スキル3.「光の審判」CT:20秒 マナ:4

敵全体に魔法ダメージを与え、5秒間の気絶状態にさせる。このスキルで敵を倒すたび、スキルクールタイムが30%減少する。(超高火力)

・スキル4.「光の祝福」

攻撃時、50%の確率で範囲魔法ダメージを与え、自分に光の祝福を1スタック付与する。最大10スタックまで付与される。

1スタックあたり、攻撃力UP、英雄でない敵に与えるダメージ量が7%増加し、英雄でない敵からの被ダメージ量が3%減少する。(最大ダメージ70%UP、被ダメージ30%カット)

アルテミアの強いところ

  • 英雄でない敵に高いダメージUPを持っている
  • それであって範囲攻撃スキルが多い
  • 雑魚敵が多いときはスキル4が連発できる
  • スキル4でCCゲージをごっそり削れる
  • ストーリー全章で活躍できるPvE最強クラス

おすすめのオプション

  1. クリティカル率(100%まで盛る)
  2. クリティカルダメージ
  3. 攻撃力
  4. 攻撃速度
  5. 攻撃時MP回復(マナ消費が激しい)

赤ドラ装備のときは攻撃時MP回復、黒ドラ装備のときはクリティカル率を盛る。

おすすめ装備

  1. ファイアドラゴン装備4セット
  2. ブラックドラゴン装備4セット

ファイアドラゴンは周回しやすく装備を集めやすいです。

私はブラックドラゴンにかなり苦戦しました…

超越のおすすめ

  1. 攻撃力UP、体力UP、モンスター狩り
  2. 回路爆発
  3. 致命的な光【闇】(スタック10でスキル2のCT50%減少)、光の審判【闇】(スキル3のMP消費+1、火力100%UP)
  4. アルテミア【光】(←クリティカル率UPついてます)
スポンサーリンク

アルテミアの専用武器とおすすめ宝物

専用武器「鮮やかなる賛美 ブラウシオ

  • 状態異常無効シールドが張れる
  • 攻撃力UP

PvEに強いアルテミアをさらに強くする専用武器です。

おすすめ宝物「光輝の冠」(スキル3宝物)

  • スキル3のダメージ量がUP
  • 敵を倒すとMPが回復する

アルテミアのスキル3は連発できる可能性がさらに上がる宝物です。

スポンサーリンク

まとめ

私がキンスレを始めてから今までずっとお世話になっているアルテミアの紹介でした!ディーラーパックで1000円なのはとてもお得だったと感じています。

アルテミアはスキル4のPvE特攻を始め、それと相性のいい範囲攻撃スキルやスキル強化できる宝物もあり、PvE最強といっても過言ではないと思います。

ストーリー9章や地下迷宮では範囲ディーラーとしてかなり活躍できて、序盤もさくさく進められるくらい強いです。

ストーリー攻略やその他コンテンツで困っている人がいたら、アルテミアを育ててみてはどうでしょうか?

PvE最強クラスのアルテミアの紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました